ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

次週の戦略

今週は「日足のトレンドラインをもう一本緩やかなものを引いてみましたが、次週はこの緩やかなトレンドライン(145円付近)、またBBの-1σ(これも145円付近の144.994円)を下抜け〜-2σ(143.814円)、3/11の安値143.719円、3/29の安値143.81円(これも偶然143.8円付近)を目指す動きとなるか、逆に下抜けず再び上昇、4/3の高値147.188円、BBの+1σ(147.355円)を上抜く動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、
先週終値145.546円から火曜に146.048円まで上昇も水曜に144.78円まで下落。が一転上昇に転ずると金曜に147.007円まで上昇となり、146.36円で終わりました。結果的には日足のトレンドラインがサポートとなり再び上昇といった流れとなりました。

現在週足では再び雲に突っ込み上昇。
日足では1/4を起点としたトレンドライン及び雲が抵抗となり上昇も4/3の147.188円は超えられずBBの+1σ付近で失速。
4時間足では雲を上抜け上昇もBBの+3σ付近は超えられず失速といった状況です。
次週はこのまま日足のトレンドラインが抵抗となり上昇継続、4/3の147.188円を超え、BBの+2σ(147.942円)、148円を上抜く動きとなるか、逆に再び日足の雲に突っ込み下落、日足のトレンドライン(145円ミドル付近)〜BBの-1σ(144.97円)を下抜く動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。


ポンド円人気ランキングへ


ポンド円ランキング