ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/1 日足の20MA付近の攻防に注目

今週は「今週のボックスレンジ、135.8円〜137.2円をどちらに抜けることが出来るかに注目したいと思います。
また日足では5/8に143.8円付近のサポートを下抜けしてから、一度も20MAにタッチすることなく下げてきましたが、今週初めてMAにタッチ。日足の20MA、先の137.2円付近の抵抗を上抜き上昇となるか、また週足のチャネルラインが抵抗となり上昇に転ずるかにも注目したい」としましたが、
先週終値136.922円から窓を空け8時台に137.766円まで上昇。10時台に137.176円まで戻すも13時台に137.518円まで上昇。現在は137.3円台です。
現在日足の20MAを上抜け。今度は20MAがサポートとなり上昇となるか、上昇出来ずに反落となるかに注目したいと思います。

また今週は
月曜に英製造業PMI、ISM製造業
火曜に英建設業PMI
水曜に英サービス部門PMI、ADP、ISM非製造業
金曜に雇用統計
等控えています。英米各指標に注目です。


ポンド円人気ランキングへ


ポンド円ランキング

日足の20MA付近の攻防に注目