ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

次週の戦略

今週は「現在週足では下落のチャネルラインのサポート付近。長期的にはここを下抜けとなるか、サポートが機能して上昇となるか。
日足では下落のトレンド継続中。20MAまで戻すも20MAは超えられず反落の模様。
4時間足では雲に突っ込み上昇も雲を下抜け終了。
次週は日足の20MA超え〜今週高値135.662円を超える動きとならない限りは、基本的には売りの方向で考えていきたいと思います」としましたが、
先週終値134.525円から火曜に131.606円まで下落。木曜深夜0時台に132.985円まで上昇も金曜に129.071円まで下落となり129.646円で終わりました。

今週は今年1月のフラッシュクラッシュ時の130.378円を下抜き129.071円まで下落。月足では2016年10月の123.826円まで抵抗らしい抵抗はない状況。
週足では下落のチャネルラインを完全に下抜け。
日足では下落のトレンド継続中。今週5円50銭程下落もMACDではまだ下落の余地はありそう。
1時間足では現在概ね129.3円〜129.8円の揉み合いの状況。
次週は基本的には引き続き売りの方向で考えつつ、129.3円〜129.8円の揉み合いをどちらに抜けることが出来るかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。


ポンド円人気ランキングへ


ポンド円ランキング

月足では2016年10月の123.826円まで抵抗らしい抵抗なない状況。

週足では下落のチャネルラインを下抜け

日足では下落トレンド継続中