ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の振り返り

今週は「次週は4時間足の75MA、雲がサポートとなり再び上昇となるか、逆に75MAを下抜け、雲に突っ込み下落となるかに注目したいと思います。

具体的には132円ミドル〜132円を下抜けとなれば、日足で二番底を形成に向かうと見て売りで、逆に132円ミドルは下抜けず再び上昇となれば、「12/9〜の週の高値147.952円と3/16〜の週の安値124.029円を結んだフィボナッチの50%戻しの135.99円、それも上抜けば61.8%戻しの138.813円くらいまでの上昇もあるかもしれません」という先週のシナリオの継続にて買いで、今週高値134.612円、先週高値134.705円を上抜け出来るかに注目したいと思います」としましたが、
先週終値133.013円から窓を空け132.508円まで下落も上昇の流れ継続。木曜に135.743円まで上昇。その後134.809円まで戻した後は134.9円台〜135.3円台にて揉み合う展開にて、135.142円で終わりました。

今週は窓を空け132.508円まで下落も先週と同様132円ミドルがサポートとなり上昇。4時間足の20MAを再び上抜くと20MAがサポートとなり、先週高値134.612円を上抜き135.743円まで上昇。
「12/9〜の週の高値147.952円と3/16〜の週の安値124.029円を結んだフィボナッチの50%戻しの135.99円、それも上抜けば61.8%戻しの138.813円くらいまでの上昇もあるかもしれません」としていましたが、50%戻しの135.99円の手前、135.743円まで上昇となりました。


ポンド円人気ランキングへ


ポンド円ランキング


ポンド円人気ランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村