ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/15 再び上値トライか・

昨日は17時前に154.98円まで下げ、22時半頃155.08円の安値をつけるも、0時前にMAを上抜くと、156.06円まで上昇。

本日は155.4円台まで下げましたが、再び156円台まで上昇と上下に振れる展開となっています。

昨日の155.83円の売りポジですが、一時は80pips程の含み益出るも、0時前の上昇でMAを上抜く展開となり、155.53円で利確。30pipsの利益でした。

なるべく利を伸ばす方向でトレードしている為仕方ありませんが、長い時間足では上昇のトレンドであり、安値を更新出来ず揉み合う状況で、早めに利確するべきだったかもしれません。

4時間足のチャネルの下限まで下落とはなりませんでしたが、チャネル継続と見て、今後は基本的には買いの方向で考えたいと思いますが、本日は17時半に英失業率、18時半に英インフレレポート等控えており、英指標以降エントリーを考えていきたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:01

photo:02