ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

1/30 レンジをどちらに抜けるか・・

昨日は7時台に171.36円、17時台に171.49円の高値をつけるも、18時過ぎから下落が加速、23時台には168.86円、早朝4時台には168.7円まで2円以上下落。

本日は169~169.4円中心のレンジの様相で全く動きの無い展開となっています。

昨日は「28時(明日早朝4時)のFOMCを控え、基本様子見です。・・4時間足では再び全てのMAを上抜きつつあり、エントリーするとすれば、4時間足のMA付近の攻防に注目しつつエントリーを考えたい」方針でしたが、再び4時間足のMAを下抜き大きく下落となりましたが、下落の波に飛び乗ることなく、ノートレードでした。

本日は22時半に米Q4GDP、失業保険等の指標を控え、ドル円の動向次第では、大きく動きがあるかもしれませんね。

本日は169~169.4円のレンジをどちらに抜けるかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、本日は仕事が19時近くまで立て込んでいる為、無理をせず、欧州・NY時間以降エントリーを考えたいと思います。

と書いている側から、169.4円ミドルまで上昇してきましたが・・しばらく様子見です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村