ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

3/14 一転168円台に突っ込み。本日は英貿易収支以降エントリーを考えたい

昨日は170円台からゆるやかに上昇。13時台には171.35円まで上昇。17時台には170.55円まで戻すも、21時台には171.61円まで上昇となりました。

が一転下落に転じ、本日早朝4時台には168.72円まで下落。

本日は7時台に169.36円まで戻しましたが、現在169円付近に位置しています。

昨日は「再び4時間足の75MAを上抜く動きとなれば買いで、逆にMAが抵抗となり再び反落となれば売りで考えたいと思いますが・・欧州・NY時間以降チャンスがあればエントリーを考えたい」方針でしたが、帰宅後は仕事疲れから爆睡してしまい、ノートレードでした。

4時間足のMAを完全に下抜く動きとなり、169円を明確に上抜く動きとならない限りは、買いからは入りづらい状況です。

本日は3/4の168.79円、昨日安値の168.72円を下抜くことが出来るかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

が本日は週末ということもあり、仕事が非常に忙しい為、また本日は18時半に英貿易収支、21時半に米2月PPI、22:55にミシガン等の指標を控えており、英指標以降、チャンスがあれば、エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村