ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/25 上下に振れるもレンジの様相。本日は英小売売上高に注目

昨日は9時台に172.1円をつけるも、12時台には171.64円まで下落。その後21時台には172.18円まで戻すも、23時台には171.48円まで下落と、動きが鈍く、上下に振れる展開でした。

本日は10時前から上昇が加速、10時台には172.25円まで上昇するも、現在171.9円台まで戻しと、やはり動きの鈍い状況です。

昨日は「171.5円付近円付近の攻防に注目し、エントリーまた撤退を考えていきたい」方針でしたが、動きの鈍い状況の中、エントリー出来ませんでした。

昨日も23時台に171.48円まで下落も、やはり171.5円付近がサポートとなり、下げきれず(かと言って上げきれず)といった状況となっています。

本日も上は172.2円付近、下は170.5円付近をどちらに抜けることが出来るかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

火曜の171.837円の買いポジは現在も保有中ですが、本日は17時半に英小売売上高の指標を控え、上抜けとなったとしても、状況を見て指標前には撤退を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村