ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

10/20 窓を空け上昇から始まる!

本日は窓を空けて上昇から始まり、8時台には172.54円まで上昇。9時台に172.28円まで戻しましたが、現在173円まで上昇となっています。

今週は「ドル円の動向及びポンド円は週足の25MAを上抜く動きとなるのか、もしくは25MAを上抜けず再び下値トライとなるのかに注目しつつエントリーを考えたい」方針としましたが、

方針通り週足の25MA付近の攻防に注目したいと思います。

また現在4時間足ではちょうど雲の下限付近、また75MA付近に位置しています。

このまま雲に突入、4時間足の75MAを上抜く動きとなるのか、再び反落かに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

先週の169.989の買いポジですが、現在も保有中、現在含み益約300pipsです。

何度も書いていますが、建値で決済でもOK、200ポイントリバースの動きとならない限りは、しばらく放置の予定です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村