ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/21 再び4時間足の雲に突っ込み。戻りは売りの方向か・

昨日は火曜0時台の144.524円から17時台には146.35円まで上昇。が再び下落に転ずると、本日深夜0時台には145.335円まで下落。

本日は7時台に145.896円まで戻しましたが、現在145.4円台に位置しています。

昨日は「現在4時間足ではちょうど雲の下限付近で踏み止まり上昇(戻す)の流れとなっていますが、転換線、基準線を上抜く動きとなるか、再び雲に突っ込みの動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

4時間足の転換線超えも失速。現在再び雲に突っ込みとなっています。

今後はこのまま雲を下抜く動きとなるか、再び146円超えとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、戻りは売りで考えた方が良さそうな動きですね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村