ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

12/22 4時間足の雲を下抜け。戻りは売りの方向か・

昨日は7時台の145.876円を高値として、19時台には144.888円まで下落。その後は本日深夜1時台に145.711円まで戻しましたが、早朝4時台には145.049円まで下落。

本日は9時台145.581円まで戻しましたが、現在145.3円台に位置しています。

昨日は「今後はこのまま(4時間足の)雲を下抜く動きとなるか、再び146円超えとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが、戻りは売りで考えた方が良さそうな動きですね」としましたが、

4時間足の雲を下抜け、概ね転換線に沿って下落となっています。

戻りは売りで考えた方が良さそうですが、今後は火曜の144.524円、昨日の144.888円を下抜く動きとなるか、下抜けず上昇となるかに注目したいと思いますが、無理をせず様子見です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村