ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/15 今週は英失業率/失業保険申請件数に注目

今週は「(先週)水曜に148.105円まで上昇後、それまでサポートとなっていた4時間足の転換線、基準線を下抜けとなり、目下上昇のターゲットは達成したのかもしれません(断言は出来ませんが)。

今後は再び4時間足の基準線、転換線を上抜く動き、147円~147円ミドルを上抜く動きとなれば、再び買いにてついていきたいと考えます」としましたが、

方針通り考えていきたいと思います。

先週の146.704円、146.142円の売りポジですが、146.142円のみ146.11円で一旦撤退しました。

現在4時間足の雲に突っ込めず反発といった状況ですが、再び上昇となるのであれば、146.704円のポジも状況を見て撤退も考えたいと思います。

また今週は

火曜に英消費者物価指数等、米住宅着工件数等

水曜に英失業率/失業保険申請件数

木曜に英小売売上高指数、米新規失業保険申請件数

等を控えていますが、英失業率/失業保険申請件数に注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村