ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/2 152円手前まで上昇も失速。本日はBOE政策金利発表、インフレレポートに注目

昨日は「本日は英製造業PMI、ADP、ISM製造業等を控え、更に動きがありそうです。今後は10/25の150.489円を上抜く動きとなるか、10/25の高値は上抜けず反落となるかに注目したいと思います」としましたが、

上昇の流れは継続。21時台には151.924円まで上昇となりました。その後は本日深夜2時台には150.952円まで下落。本日は9時台に151.43円まで戻しましたが、現在151.2円台に位置しています。

実は大分前に、10/25の151.388円を超えたら上昇の流れも加速?するかと思い、151.5円に逆指の買いを入れていたのが昨日約定。一時は含み益50pips程となるも現在含み損-25pips程です。

本日はBOE政策金利発表、インフレレポートを控え、上下どちらかに大きく動きがありそうです。

保有のポジは英指標前に撤退し、状況を見て英指標後入り直したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村