ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/24 147.806円まで下落も未だレンジの様相か・

昨日は「ドル円は下落、ポンドドルは上昇の流れの為、下げ幅も限定的ですが、今後は今週安値の147.628円に向かう動きとなるか、逆にレンジ継続、149円~149円ミドルに向かう動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います」としましたが、

昨日18時台には147.806円まで下落となりました。

その後は揉み合いながら本日13時台には148.26円まで戻しています。

4時間足では高値を切り下げながらも下値も底堅く、147円ミドルを下抜く動きとならない限りは、未だ概ね148円~149円ミドルのレンジの様相継続とも見てとれそうです。

今後は11/20の147.628円を下抜く動きとなるか、逆に再び149円に向かう動きとなるかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村