ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

1/18 154円台まで上昇!

昨日は「今後は上値は153円~、下値は152円~をどちらに抜けるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います」としましたが、

日中は概ね152円ミドル~152.8円中心の動きの鈍い展開も、本日深夜0時台からポンドドルの急騰と共に上昇。本日早朝5時台には154.281円まで上昇となりました。

昨日は深夜の上昇を見て153.025円で打診買い。その後は寝落ちしてしまったのですが、先週の151.842円の買いポジは、153.842円の指値(のところ、153.862円)で約定。

153.025円は153.824円の指値(のところ、153.823円)で約定(151.842円の買いポジと同じ153.842円の指値にしたつもりが、153.824円にしてしまったようです)。合わせて240pipsの利益でした。

今後は本日高値154.281円を上抜く動きとなるか、逆に週足のトレンドラインに向かう動きとなるかに注目したいと思いますが、少し様子見です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村