ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/15 147円台へ突っ込みもポンドドルの急騰と共に下げ止まり・・

昨日は「週足のトレンドラインでは、上昇のトレンドラインが逆に抵抗となり下落・のようにも見受けられ、150円ミドルを上抜けとならない限りは、売りの方向で考えたいと思います・・またトレンドラインを緩やかに引いたとしても、147円ミドル~くらいまでの下落もあるかも?しれません」としましたが、

9時台の149.897円を高値として、22時台には147.967円まで下落。が、ポンドドルの急騰と共に本日早朝5時台には150.017円まで上昇。

本日は11時台に148.928円まで下げましたが、現在149.3円台に位置しています。

昨日の149.313円の売りポジは、一時は含み益130pips程となるも利確には至らず現在も保有中、現在ほぼ建値付近です。涙

ドル円は本日106.298円まで下落も、ポンドドルが昨日の1.37994から本日1.40207まで上昇の為、ポンド円は下げ止まりといった状況です。

今後は再び149円割れとなるか、逆に150円台へ乗せていく動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村