ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/28 今週は米各指標に注目

今週は「週足のトレンドラインを下抜け、週足の雲に突っ込み、日足では雲が抵抗となり下落となり、次週は基本的には売りの方向で考えたいと思います。逆に再びトレンドラインを上抜け(147円ミドルを上抜き上昇)となれば、買いで考えたいと思います」としましたが、

本日は先週終値145.758円から小さな窓を空け、146.143円まで上昇。10時台には145.572円まで戻しましたが、現在145.8円台に位置しています。

方針通り週足のトレンドラインに注目しエントリーを考えたいと思います。

先週の146.84円の売りポジは現在も保有中、現在含み益90pips程です。

また今週は

水曜にADP、米四半期GDP

木曜に米個人消費支出

金曜に英製造業PMI、雇用統計、ISM製造業

等を控えており、ドル円絡みで動きがありそうです。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村