ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

7/11 高値更新も再び失速。上昇継続となるか・・

昨日は「英鉱工業を控え、ポンドドル絡みで動きがありそうです。

保有のポジについては、147円を下抜く動きとなれば、一旦撤退したいと思います」としましたが、

乱高下しつつも上昇の流れは継続。本日深夜0時台には147.785円まで上昇となりました。

が、トランプ大統領の対中報復関税の報を受け、本日早朝5時半過ぎからドル円の急落と共に10時台には146.798円まで下落。現在は147.3円付近に位置しています。

昨日は帰宅後147.337円で買い。月曜の147.03円と共に一時は含み益合わせて120pips程となるも、利確するには至らず現在も保有中、現在含み益合わせて20pips弱です。

今後は再び147円割れとなるか、逆に昨日高値を目指す(上抜く)動きとなるかに注目しつつエントリー&決済を考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村