ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/31 再び4時間足のMAを上抜くも依然レンジの様相か・

本日も外出が出来、記事の更新が出来ました。この調子が続いて欲しいものです。

昨日日中は152.3~153.5円中心のレンジの様相でしたが、19時台にMAを上抜くと154円まで上昇。

その後深夜2時台には153.14円まで戻すも本日10時台には154.23円まで上昇、4時間足の20MAを再び上抜きましたが、依然レンジの範囲の様相です。

昨日は「欧州、NY時間以降エントリーを考えていきたい」方針でしたが、仕事が終わった後所用があり、帰宅も23時近くとなり、ノートレードでした。

下値を固めてMAを上抜き再び上昇・のようにも見受けられますが、長い時間足では先週末から概ね152.3~154.5円のレンジの範囲とも捉えられ、大きく狙わず確実に利確が良いかもしれませんね。

個人的には月末ということもあり、仕事が立て込んでいる為、欧州、NY時間以降エントリーを考えたいと思いますが、無理はしないつもりです。

応援お願いします!

ポンド円人気ランキングに

参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

にほんブログ村

photo:02

photo:03