ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/8 上下に振れるもレンジの様相。本日は黒田総裁会見、英鉱工業以降エントリーを考えたい

昨日は171.07円から始まり、14時台には170.68円まで下落。が一転切り返し、23時台には171.6円まで上昇。

その後深夜2時台には171.09円まで戻し、本日8時台には171.27円をつけましたが、9時頃MAを下抜くと、10時台には170.72円まで下落。現在は171円付近に位置しています。

昨日は「171円を割り込み、4時間足の75MAを下抜けとなるか、再び上昇かに注目しつつエントリーを考えたいと思いますが・・無理をせず、しばらく様子見」の方針にて、ノートレードでした。

本日は15時半に黒田日銀総裁会見、17時半に英鉱工業等を控え、欧州時間以降動きがありそうです。

1時間足ではダブルボトムを形成・のようにも見受けられますが、黒田総裁会見、英鉱工業以降、基本的には昨日と同様、「171円を割り込み、4時間足の75MAを下抜けとなるか、再び上昇かに注目しつつエントリーを考えたい」と思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村