ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/14 上下に振れるもレンジの様相・

昨日は日中は176円付近で動きの鈍い展開でしたが、14時台に175.452円まで下落。が一転上昇に転じ、18時台には176.532円まで上昇。

その後21時台には瞬間的に175.317円まで突っ込みも、深夜1時台には176.5円まで上昇と、上下に振れる展開でした。

本日は緩やかに下落、11時台には175.762円まで下落、現在は175.9円台に位置しています。

昨日はポンド円のミニ乱高下にはついていけず、エントリー出来ず。

先々週雇用統計後のドル円の118.906円、先週の119.763円の買いポジは、昨日18時台には120.843円まで上昇、含み益200pipsとなるも、仕事中にて利確出来ず現在も保有中、合わせて含み益100pips程です。

昨日の突っ込み時の119.713円を下抜き下落の流れとなれば、一旦撤退したいと思います。

ポンド円については、ドル円とポンドドルの綱引きでエントリーし辛い状況が続いています。

下値は175.5円、上値は176.5円付近をどちらに抜けることが出来るかに注目したいと思いますが、無理はしない方が良いかもしれませんね。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村