ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

5/23 今週は英四半期GDP、米四半期GDPに注目

本日は仕事の都合上、早めの更新とさせていただきます。

本日は159.808円から始まり、ドル円の下げと共に10時台には159.09円まで下落。現在は159.3円台に位置しています。

今週は「日足の75MAは超えられず反落となり、158円割れ~157円ミドルを下抜く動きとなれば、再び下値を探る展開になるかもしれません。逆に161円台に乗せ今週高値を狙う(超えて行く)動きとなれば、下落のトレンド転換と考えた方が良いかもしれません」としましたが、

昨日の記事でも書いた通り、気が早いかもしれませんが、デイトレ~スキャルならともかくスイング派としては、極端な話、来月の国民投票までエントリーしたくないというのが本音です。

なので今週もノートレードで終わるかもしれません。

とりあえずデイトレとしては、方針通り日足の75MAが抵抗となり反落継続か、再び75MAを目指す動きとなるかに注目したいと思います。

また今週は

火曜に米新築住宅販売件数

木曜に英四半期GDP、米耐久財、米新規失業保険申請件数等

金曜に米四半期GDP、ミシガン

等を控えていますが、とりあえずは英四半期GDP、米四半期GDPに注目でしょうか。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村