ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

次週の戦略

今週は「9/21の152.855から10/9の146.951円まで約6円(5円90銭)下落後反発、今週149.822円まで2円87銭程上昇し、ほぼ半値戻しとなりましたが、

次週はこのまま上昇継続、9/21の高値152.855円を目指す動きとなるか、逆にサポートとなっている148円~147円ミドル~147円割れの動きとなるかに注目しつつエントリーを考えていきたいと思います」としましたが、

窓を空け150.489円まで上昇。水曜には149.128円まで戻しましたが、ポンドドルの急騰と共に151.386円まで上昇。が一転下落に転ずると、金曜には148.9円まで下落となり、149.268円で終わりました。

昨年12/12~の週の高値148.453円、今年5/8~の週の高値148.105円、7/10~の週の高値147.773円といった148円付近の抵抗が、10/9~の週には146.951円まで下落も逆にサポートとなり上昇、今週は151.386円まで上昇となりましたが失速、金曜には148.9円まで下落となりました。

次週は147~148円付近のサポートを割り込み下落、147円台~147円割れとなるか、逆にサポートが機能し再び上昇となるかに注目したいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村