ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

2/25 上下に振れるもレンジの様相か・

昨日は170.42円から始まり、9時台に170.74円まで上昇するも、17時台には169.87円まで下落。

その後19時台には170.79円まで戻しましたが、23時台には169.99円まで下落と上下に振れる動きでしたが、深夜2時頃MAを上抜くと、上昇に転じ、本日12時半過ぎには170.91円まで上昇しました。

今週は「現在日足では上下に長いヒゲを表しており、先週から169~172円(狭く見れば170~171円)のレンジの様相・・

次週は4時間足の75MA付近、169円ミドルを下抜く動きとなれば売りで、4時間足のMAを上抜く動きとなれば買いで考えていきたい」方針としましたが、

本日はこのまま171円を上抜く動きとなるのか、また再びMAを下抜き、レンジの継続となるのかに注目し、上抜く動きとなれば、2/22の171.73、2/18の171.88を超えることが出来るかに注目しつつエントリーを考えたいと思います。

が、本日は仕事が非常に忙しく、19時近くまで立て込んでいる為、無理をせず、欧州時間以降チャンスがあれば、エントリーを考えたいと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村