ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

4/11 ポンド円179円タッチも失速、175円台まで突っ込み! (ポンド円損切り&ドル円ロング保有中)

一つ前の記事に書きましたが、昨日iPhoneが新品交換となり、ようやく以前の環境を再構築出来、プログ、トレード(来週からですが)共に再開出来る状況となりました。

今週は火曜に179.183円まで上昇。水曜には177.632円まで戻すも、179.289まで上昇と高値を更新。が一転下落に転ずると、木曜深夜1時台には177.108円まで下落。更に金曜20時台には175.671円まで下落となり、175.926円まで戻して終わりました。

水曜の178.223円の買いポジですが、「177.63円、177円ミドルを下抜く動きとなれば、一旦撤退を考えたい」方針で、一時は含み益100pips超となるも、一つ前の記事で書いたように、iPhone6が水没でお亡くなりになり、日中全くチャートを見ることが出来ない状態となり、撤退出来ず。

金曜にiPhoneを新品交換後もトレードの環境を再構築出来ず、金曜夕方からの下落で-200pipsのストップにかかってしまいました。仕方ありません。(´Д` )

先週のドル円の118.906円の買いポジは現在も保有中、また水曜の下落を戻りと見て119.763円で追加で買い。

金曜早朝には120.737円まで上昇、一時は含み益合わせて270pips程となるも、先程書いたように、金曜iPhone交換後もトレードの環境を再構築出来ず現在も保有中、合わせて含み益約170pipsです。

ドル円に関しては、もう少し?保有を継続してみようと思います。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村