ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

今週の振り返り

今週は月曜日にアップした今週の戦略の流れとなり、水曜には週足の25MA、ダブルボトムのネックライン付近の122円まで上昇、週足の25MAが抵抗となり、金曜は下落に転じ120円まで下げましたが、120.6円まで戻して終わりました。

個人的には利確のタイミングの問題もあり週間で190pipsでしたが、久しぶりにまともにプラスで終わることができました。

今週は利益を確実に積み重ねることがテーマであったので上出来でした。

次週は再び下値を探る展開となるのか注目です。次週は仕事が再び激忙モードに入ってきた為トレードに時間を割けるか微妙なところですが、相場の流れに逆らわずトレードしていければと思います。