ポンド円スイングトレード日誌

ポンド円オンリーのスマホ(iPhone)トレーダー ブログでは日々の相場観や週の戦略を、ツイッター@hiro009329ではポンド円のポジションメイク&クローズ等日々呟いています

11/30 今週は指標多し。ドル円、ポンドドルの動きに要注目

本日は184.556円から始まり、8時台には184.774円まで上昇も下落の流れは継続。11時台には184.349円まで下落と弱い動きとなっています。

今週は「ポンドドルが1.50割れとなるか或いは反発上昇となるか、ドル円が下値は122.2円付近、上値は123円を超えることが出来るかが一つの注目かと思いますが、

ポンド円は節目の184.2円付近~184円割れとなるか、上値は185円ミドル~186円を超えることが出来るかに注目しつつエントリーを考えたい」としましたが、

基本的には方針通り考えたいと思いますが、戻りは売りで考えた方が良いかもしれませんね。

今週は

火曜に英製造業PMI、水曜0時にISM製造業

水曜にADP

木曜に英サービス業PMI、米新規失業保険申請件数

、金曜0時にISM非製造業

金曜に雇用統計

を控え、指標に連動して動きがありそうです。ドル円、ポンドドルの動きに要注目です。

応援お願いします!
ポンド円人気ランキングに
参加しています

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村